10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



マニアックでも可愛いタニサボちゃん

みなさまお元気ですかあ~~

私はストレス度MAXまで来ましたね涙

明日は人事異動の発表があるらしい・・・

まあ・・・大体聞いてはいるけど

私も移動させろお~~~~怒る

部署の師長自らピリピリ・カリカリしててメチャ雰囲気悪いですshoko

もう明かしますけどナースのお仕事(小声)してますですアップロードファイル

んで内緒で聞いた話・・・ナースのトップ いわゆる看護部長が辞めるらしいげっ!?

管理職って向き不向きありますよね

管理職でありながら・・・の人や 抱え込んで潰れてしまう人等など

またまた愚痴ってしまいましたね

今ね脳外科にいるんですが急性期オンリーの病院で24時間救急もとってるんで人手不足では

半端なく忙しい(やっぱし小声)・・・・もう・・・限界涙



気分変えてーマニアックだけど可愛いタニサボ

3割引きの戦利品のご紹介



2010_0114_110603-IMGA0306_convert_20100115202050.jpg



フサフササボちゃん系が欲しくって老楽さがしたけど売り切れた見たいでしたガックリ
2010_0114_110234-IMGA0300_convert_20100115202345.jpg



ずっと欲しかったラウシー! ヘリオーサってのと入ってるよー
2010_0114_110119-IMGA0297_convert_20100115202259.jpg



ヘリオーサ
2010_0114_131053-IMGA0325_convert_20100115202154.jpg



土と思ってたらチビチビ赤ちゃん???どんなメカニズムでここに???
2010_0114_131105-IMGA0326_convert_20100115202123.jpg



ヘルニアだってーアップロードファイル
2010_0114_110223-IMGA0299_convert_20100115202513.jpg








かめむしさんに送ったパルバの赤ちゃんで論議に?なってましたが

親株はこんなですよー

2010_0115_000419-IMGA0330_convert_20100115201754.jpg


過去記事はこちら





良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

あらっ!サボちゃん集めてるんだね!
老楽さん無かったんだね~ ラウシーちゃん仕入れたんだ!
おまけもついてお買い得だったね。。

明日は、吉と出るか凶と出るかの境目なんだ、、、
良い方に転びますように。。

看護士さんか、そりゃストレスたまりまくりだね!
私も親しい友人に3人看護士さんがいますが・・・・
みんな切れまくりです。忙しい職場だから、だめな人がいたら、ピリピリするよね・・・
いつも、愚痴を聞いてます(^^)

がんぞうママはすごいね。
そんな忙しい職場で、がんばって、子育て、ブログ、お勉強、ガーデニング、
ほんと感心だよ!がんばれ~!

今日はポチのみ。

サボがいっぱい~!!私もサボに興味を持ち始めてしまったんでうらやましいです~(*´ェ`*)

ラウシー私も欲しいんですよね~(^^)ヘリオーサのお子様可愛い(●´艸`)

がんぞうママさんナースさんだってんですね!忙しいそうで・・・(ノд-。)頑張って~!!

v-238 ストレス爆発寸前なんだぁ~~
美味しい物を食べて 静まって頂戴。

ヘ・ヘルニアーーーー
びっくり仰天v-12
どんな子ぉ????

息子ちゃん付きでもええのんいっぱいGETできたんやねー
九輪の塔黄班すんごいかわいいー
私も欲しかったよー^^
今度は一人でゆっくり選びたい。。。

ヘリオーサきもかわ系で私も好き~~

ヘルニアって。。。。。。
普通フェルニアなんですが。。。。www
スペルはHuernia。。。。どっちでもいいのか??
しかし、フェルニアは属名なんですよ^^
フェルニア・阿修羅とか、フェルニア・ヒストリクスとかとかw
横に文字らしきものは書いてありますね?
なんてかいてあるんだろ??w

僕も昔ナースさんには大変お世話になったので、ご苦労が少しわかりますよ。

ラウシー、紫色でいいですネ。
ヘリオーサはレブチアなので、自家受粉します。こぼれ種が発芽したのでしょうね。
フェルニアはsp.なのかな?ガガイモって、元気そうに見えてある日突然腐ってしまうことがあるのでスリリングで楽しいですw

Y城さん、僕もいつか行ってみたいなあ・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/138-84848910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸術的なタニサボ «  | BLOG TOP |  » Y園での戦利品

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

