09
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-09



Y園3割引き即売会行ってきたよ♪

昨日は急遽 山城愛仙園の新春3割引き即売会に行ってきましたルン

9日(土曜)から昨日までだったのですがプクプクさんの行ってきた記事を夜中の2時すぎてから見て

いてもたってもいられず

マニアックな物達を見るだけでもみたあ~いひゃっほぅ

って事で昨日行ってきましたよお~



2004_0101_000000-DSCN0694_convert_20100112220835.jpg


デデーン!とこんな通路のハウスが何箇所かあって



2004_0101_000000-DSCN0696_convert_20100112221113.jpg


さあジックリ見るぞお~~~~~



て一つ一つ品定めしたり~写真撮ったり~~~って考えるだけでワクワクしますよねアップロードファイル




が・・・




しかし・・・





jumee☆faceA76













ついて来たんですーorz


2004_0101_000000-DSCN0704_convert_20100112220955.jpg


急遽知ったし・・・急遽2番目の姉に預けて一人で行こうと思ったのに泣く

そんな時に限って

「一緒にいくううーーーーーうわん(涙)

ちょっと離れてうへぇ~;お母さんは大切な用事に行くんだよー絵文字名を入力してください


2004_0101_000000-DSCN0697_convert_20100112221307.jpg


子供って解るんでしょうね・・・・

なんかウキウキしてるぞーみたいな・・・

仕事モードではない雰囲気をjumee☆faceA220bL



2004_0101_000000-DSCN0695_convert_20100112221208.jpg


てな感じで~詳しくは明日に続きま~すバーバパパ2


一つ持ち帰りの紹介

お年玉福引があってからクジなしってことで4等当たりました

プクプクさん2等だったのにー犬泣

やっぱ最終日だけあって景品はあんま残ってなくて

この子に決めたー 2000円だってーjumee☆surprise11

2010_0111_193700-IMGA0288_convert_20100112221352.jpg


アカベもあったけど爪がすごくて持って帰るまでに流血してもね。C。C。C。C。C


持って帰って開けたらちょっと苗が飛び出ててー


2004_0101_000000-DSCN0707_convert_20100112221455.jpg


カット苗からだったんでしょう・・・根があんま出てなかった

この子・・・私・・・育てる自信ないっすパンダ汗

強制的にあの人に送ろうかなあーはいてんしょんなかお★


アップロードファイル



良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

すごーーーーい!!!!
こんな所あるの??? いきたーーーーーい!!!!
大阪にあるの??? あーーーー!!!shinに頼もうかな。。。
でも、交通費考えると・・・(笑)

買った物めっちゃ気になるんですけど!!!!!

欲求不満になったkら、ぷくぷくさんのリンクに飛んでいくわ~~~!!!

うにゃー
マニアックな面々、楽しみぃ~!!!
でもでも息子ちゃんがめっちゃかわいいしぃ~!!!
ちゅ!

早くに誘ってくれてたらい一緒に行ったのに~~

今度は、誘ってね。。

行ってきたんですなっ^^
私もチビーズ3人一緒やったからゆっくり出来ず超特急で買い物したよー

次回からセールの時は前もって連絡するね!
ふくママにもね!

ここは、私も、今度大阪に行ったときに行くつもりです♪

息子に、なにがなんでも大阪の志望校に行ってもらわねば!!!!

こんなにあったら迷うよね~

ぎゃーーーーーヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ
こんな素敵すぎる多肉パラダイスがあるとは!!
一日中居座れる!!
しかも、自分の食費の事すらも忘れてアレコレ買ってしまいそうな場所!

いいなー こっちはこういう場所が無いからなー( ;∀;)  がんぞうママさんの、この写真で堪能させていただきますw 

v-238 ぎゃあ。
ここはどこぉ??

滋賀県から行けそう??

可愛いチビ息子ちゃんの後ろのサボ でかぁ。
頭2個リード!!

きゃ~、山城さん行ってみたい~!
しかも三割引きって羨ましい!
あ~、ドリアンフレークいいじゃないっすか。
多めに水やっとけばきっと根も出ますよ(^o^)
他には何を持ち帰ったのかしら?

あ、荷物届きました~。
ありがとうございます!
こちらからの荷物も頑張って早めに…なんとか…。

おお!!すげ~!!
いいなぁ~~w
こんなところがあるのかww
うらやましすぎる><
さすが大阪!!
ん??
ドリアンフレーク??
結構でっかくなるかも。。。。w
でもいいなぁ~~w

え~!がんぞうママさん近くにこんないいとこあるのぉ?!メチャ羨ましい(*´ェ`*)
戦利品も気になるぅ~!
息子くん可愛いわぁ(●´艸`)で、後ろのサボたちでか~い!
いいなぁ☆こんなとこ行ってみた~い(≧∇≦)

なんじゃ?またまた大阪にも天国が・・・そりゃ~息子ちゃんも行きたがるよ。お母さんの尋常でないテンションが伝わるもん。私もついていきたい。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/135-cdc8e417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Y園即売会の続き♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにベランダガーデン

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

