10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



多肉放出便

皆さま仕事始ってなまった体 復活してます?

私は何か昨日勘とリズムがちょっと掴みにくくミスする寸前でしたかおまる

危ない危ない~ぶるぶる

思い込みで行動してたんで危ないとこでしたね

まあ気付いたから良かったんですがほっ

今週は忙しい方も多いのでは?

私もこの時期、忙しいです

ちょっとコメントのお返事も遅れてます

今日は更新すんのやめて早く寝るべーと思って帰ったら多肉便発見顔-ビックリ2

濾過一ファントムさんが50000アクセス突破で多肉放出されてたんで

応募してたんですよね~

一気に疲れも吹き飛びましたよ



ジャジャーン
2010_0106_205619-IMGA0245_convert_20100106230059.jpg

一人1個の募集だったのでマジョールを希望してたんですが玉扇とアイボリーパゴダまで入ってましたアップロードファイル

メッチャうれしいきゃー!


さっそく焼き缶作って植えたよん
2010_0106_222404-IMGA0248_convert_20100106230141.jpg



2010_0106_222425-IMGA0249_convert_20100106230212.jpg
メッチャ欲しかったのよーマジョール!


室内だから綺麗に撮れんうぁぁん


玉扇は水苔で根だししてた他のハオさんと一緒に植えました
2010_0106_222447-IMGA0250_convert_20100106230243.jpg



又明るいとこで撮ったらUPします


濾過一ファントムさんありがとうございましたキラ



良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

お~マジョールさまだ~!このお方の色はさすがだよね。

お高くてまだお迎えできていませんが~やっぱり春を待とう~!

お仕事お疲れさま!また明日も頑張れ~!

私のコメで長い時間かけるなーーww早く寝ろーー!

マジョールいいよね~!
よかったね~いいのをもらって!

このマジョールは紫がかって、ほんといい色だよ~!

仕事、がんばってるね。無理しないようにね(^^)

無事に届いたようでよかったです。
勝手に余計なオマケつけちゃってすいませんでした^^;

いやあ、マジョールお洒落な鉢に植えてくれてうれしいです。

綺麗なハオちゃんだね~
玉子パックに入ってるのがいいなぁ~!
えっ!ツッコミどころが違う?

キレイなマジョールだわ~。
良かったですね~。
オマケもいいですね~。
濾過一さん、大盤振る舞いだぁ^^

v-238 私も思わず 濾過一ファントムさんと
友だちになりたいなぁ~~って思ったよ。

頭切り替えて お仕事モードで 頑張ってね。

こんばんわ♪
お仕事お疲れさまです。
多肉便いいですね~!
プレゼントが当たると元気も出てきますよね♪
おめでとうございましたぁ(*´∇`*)

マジョールだぁ(^▽^)いいなぁ☆私も欲しかった子だぁ(^^)
綺麗な色ね♪

私は仕事休みが長かったから、余計なまってますよぉ^^;

多肉もうらやましいけど、入れてある卵のがうらやましい(笑)
あたしも体が戻らない。ついでに体重も(-_-;)

早く寝てね。 お返事結構です(*・∀-)☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/129-76e3078f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

惚れ惚れする多肉ちゃん «  | BLOG TOP |  » 寄せ植えるつもりが・・・

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

