10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


寒いけどモリモリ・ワサワサ

いやあ~眠いねこ

のっけからなんですが眠いっすjumee☆faceA199a



眠い



とゆーのも ある人のブログにのめり込み読みふけりました

知ってる人もいるかと思いますが、他の人気ブロガーさんが紹介していたので

いつか暇になったら読もうと思っていました

昨日さらっと読むつもりが・・・・・朝まで・・・・止まらなかった顔-ビックリ2

気づけば5時・6時・7時汗 ホント止まらん・・・まだ読み終えてないしパンダ汗

内容は離婚バトルなんですが 最初はへえ~~~と読んでるんですが、話が・・・想像も出来ない方向に釘づけ!

途中で「ホントにホントの話?」って思うぐらいサスペンスみたいに凄い!

でもホントの話がだからブログに始まり書籍化にまでなってるらしい

なので読みふけりたい人はこちらから見てみて~




重い



はまったら抜けれないよお~



助けて



抜け出るのも忘れる



モリモリ・ワサワサ


でも私は何のまわしもんでもございません


多肉ガーデンブログのモリモリ・ワサワサのご紹介なのでした~



ふくママに貰ったの


セダム&ベビーティアーズが元気においしげっとるよん



良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハマると怖いから、読みにいけない。。。 離婚バトル・・・・
でも、読みたい(笑)
お風呂入ってから読もうかな・・・・・ でもソロソロ 体を戻さないと(-_-;)

森みたいで寄せ植えかわいいね~~♪
ハムシーが木の役目しててさぁ~~♪
ところで、これってお外で管理してるの??

わぁ・・・読みだしたらとまらんやろうなぁ^^; いつか時間ある時に読みふけろう☆

ワシャワシャ具合が素敵ですね(*´∀`*)イイ感じ~♪

tomoさま

そうそうハマる!途中でやめれないけど
止めどきが難しいよー

べビーティアーズの繁殖力は凄いよねー
真ん中だけだったのにー
そう!お外だよー
夜になると0度前後になってるけど
皆多肉ちゃん外でなんとか頑張ってるわー

ひろさま

そ!そ!時間あるときがいいよー

ベビーティアーズ前にふくママに貰ったのが
こんなにモリモリになったよー

離婚バトル
興味津々ですぅ
面白そう
生々しいバトル好き(笑)

ポチのみ。ごめん。

がんママ~あけましておめでとー♪
んもうっ~、やっぱり気になって仕方ないから、読み始めちゃったよぉ~(^^;)
今、必死で途中でやめたとこ。
こりゃ、ダメだわ・・・気になって次へのクリックが止まらん(笑)
怖いねぇ~女って。ハァ~女を早めに捨てて良かったわ~・・・って捨てるなぁーーーー!!
今年もよろしくネ!あっ!プレゼント応募もありがとー!!

いや~嵌った嵌った!
完全に嵌りましたよ^^;
おかげでこんな時間・・・夜が明ける~^^;;
他のところに訪問コメも出来ない程に・・・。
寝ます!

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!!
今年も情報交換よろしくお願いいたします。
うちのセダム達は半分室内半分雪の中です。

v-238 お目々の調子が悪いので 絶対見ないと誓います。うふぅ。
私を誘惑しないでぇ~~

もりもりセダムのアヒルたんが 可愛ゆい。

ん~。。。。
こんなの読んじゃうと、確実にはまりそうだからちょっと遠慮しときますw
次の日の仕事に支障が確実にでますww
でも、面白そう。。。w
日曜日にでもよんでみるね~^^

ベビーティアーズ、鉢植えで何度枯らしたことか・・・って感じのT邸です
最後の最後で、庭の隅に置いとけ~って地植えにしたものが
この寒い時期にも青々としています^^;
けがの功名???

今ちらっと見たけど、時間かかりそうだから、後でみてみます!

うちのセダム畑、ちょっと元気ない・・・
でも、ちょっとだから、春にはモリモリになる予定・・・だと思う。

昨日のランプシェード、すごく素敵!
でも、うちは団地だから、和室・・・・合いませんな・・・(^^;)

今日の分ポチっときま~す(^^)

あい。今日の分。

体調大分戻ってきたよ。大丈夫。

がんぞうママさーん!
ちょこっと見るだけ~がハマっちゃってこわいよ~!
無理矢理戻ってきた(笑)
ベビーティアーズとセダムがもりもりでかわいいねッ♪
リンクありがとうございましたぁ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/127-57b34d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄せ植えるつもりが・・・ «  | BLOG TOP |  » フランスアンティークシェード

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

