08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



フランスアンティークシェード

もう休みも終わりですね~

あっと言う間に終わっちゃいますね

私はちょっとダイエットに励まないとカナリやばいでぶ


今日は貰い物のご紹介

2008年の4月に今のマンションに引っ越したんですが

ずっと姉に引っ越し祝い何がいい?と聞かれてて

お返しすんのも面倒だから要らないって言ってたんですが

いいランプシェード見つけたからあげる!って貰っちゃいましたアップロードファイル




フランスアンティークシェード・グリーン

2010_0102_150719-IMGA0239_convert_20100103225617.jpg


最初はこの良さがよくわからなかったけど

見れば見るほどに味が出てきましたよ

光に当たると色のコントラストが綺麗~絵文字名を入力してください



2010_0102_150914-IMGA0244_convert_20100103225649.jpg

わかりにくいな苦笑い



夜になるとこんな感じ

2004_0101_000000-DSCN0669_convert_20100103230303.jpg



日にあたってる方がきれいかな・・・?

2004_0101_000000-DSCN0670_convert_20100103230339.jpg




他にも取っ手がとれたから要らない~って陶器?のジョウロも貰い

2004_0101_000000-DSCN0675_convert_20100103230419.jpg



ガラスが欠けて危ないから~って瓶も貰い

2004_0101_000000-DSCN0681_convert_20100103230507.jpg


くまのこしょう等の入れ物でした

2004_0101_000000-DSCN0683_convert_20100103230544.jpg



姉とは趣味が違うけど

デヘヘはいてんしょんなかお★一杯貰っちゃった


あとはワインが入ってた木箱も貰ったし~多肉寄せ植えよおっと



良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

がんぞうママ こんばんわ~~♪
今年も元気そうだねーーーーーー!!!!
そのパワー今年も分けてね(*・∀-)☆

おねーちゃん めちゃ趣味よさそう。。。
そんなおねーちゃんほしいわぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
くまのやつ。
tomoがモモちゃんにもらったのとおそろいだね~~~♪
足が掛けてても、目立たないからv(*'-'*)oォヶォヶ♪
ワイン箱の寄せ植え楽しみにしてるよーーーーv(・_・)

もう明日から仕事なの~?
お正月休みは、あっという間だね。。
息子ちゃんの従兄弟ちゃんのお守、大変だったでしょう、
ゆっくり出来なかったんじゃないのかなぁ~

お姉ちゃんは、綺麗なもの雑貨ファンなのね!
私なんか きちゃないもんファンだからオシャレなランプシェードは、我が家では浮く。。
もっとワット数の低い電球を使うと鈍い光加減でムードが出るんじゃないかな~
クリアで電球色のやつね。。

息子ちゃんも元気になったのかな~ もう熱、出ないといいね。。

v-238 もうすぐ滋賀県住民になる おねーちゃんですか?
あたいと 趣味似てるかも・・・
ジャンク品をうまく 取り入れていくのが あたいの課題なのよね。
がんママ オセーテね。

tomoちゃん

こちらこそtomoちゃんの運分けて欲しいわー
金掛けずにいい物作るのが皆理想だもんねー
うう羨ましい(T_T)

おねーちゃん
あげるあげるー
うんうんくまのねーおソロねー
なんか子供がガジガジ噛んで欠けたらしい
そ!そ!かけてようがいいのだー(*^^)v
ワイン木箱ね・・・又記事にするよー

ふくママ

そうですねー
全くゆっくりは出来ずゆっくり眠れずでしたが
まあ・にぎやかに楽しく過ごせましたよー
「ドシドシするなあー!・けんかするなー!
それは触るなあー!」ってね(笑)

そうそう!姉ちゃんは綺麗なアンティークが好きなんですよ
はじめはステンドグラスあげるって言われたんですけど
そんな美しい物は我が家にはもったいない!って
んで次はドクターキャビネット・・・確かにかっこいいけど・・・
我が家には・・・・・・(@_@;)

電球これ40wでけっこう暗めなんですがね
まだほんわりの方がいいっすか?
探してみますわ

はーとさま

姉ちゃんもうすぐ滋賀県住民ではなく
今滋賀県住民ではーとさんのご近所ですよー
正月休みでこっちに子供連れて帰省しただけですよー
趣味似てます?綺麗系ですもんね
私は大雑把なんでJUNKの方がごまかせていいんですうー(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/126-f1f9adb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いけどモリモリ・ワサワサ «  | BLOG TOP |  » 初夢

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

