06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



紅葉多肉で締めくくり♪

いよいよ2009年も最終日となりましたね

今年の6月から始めた多肉植物もなんとかバージョンアップし

JUNKでナチュラルなガーデン目指し日々コツコツと手作りし

なんとか形になってきました

2009_1202_125657-IMGA0303_convert_20091208005530.jpg


無事に最終日を締めくくるべく めでたくい紅葉多肉植物で締めくくりたいと思います



火祭り
2009_1227_134519-IMGA0097_convert_20091231005602.jpg


9月6日になんとなく始めたブログ


グスト
2009_1229_122315-IMGA0110_convert_20091231005756.jpg


手探りでなんとか毎日更新


リップスティック
2009_1229_122742-IMGA0117_convert_20091231005922.jpg


皆さまの日記にお邪魔してるうちにブロ友さんも出来


ジュリアルージュ
2009_1229_123739-IMGA0133_convert_20091231010250.jpg


多肉を送って頂いたり


2009_1229_123349-IMGA0127_convert_20091231011345.jpg


舞乙女
2009_1229_123610-IMGA0131_convert_20091231011612.jpg


雑貨や手作り品を頂いたり



2009_1229_122930-IMGA0118_convert_20091231010450.jpg


ブロ友さん宅へ遊びに行ったり


2009_1229_122959-IMGA0119_convert_20091231010151.jpg


イベント行ったり


夕映え
2009_1229_123226-IMGA0123_convert_20091231005957.jpg


電話でお話したり



2009_1229_122337-IMGA0111_convert_20091231010104.jpg


まさか自分が・・・


2009_1229_123909-IMGA0137_convert_20091231011523.jpg


手作りしたりとか


2009_1229_123837-IMGA0135_convert_20091231005709.jpg


インドアな生活でも こんなに楽しめるなんて顔-オッ


2004_0101_000000-DSCN0617_convert_20091231015907.jpg



素敵な出会い。。。そして。。。たくさんの応援・励ましのお言葉に支えられ


ここまで続けてこれました福助



心より感謝いたします



2009_1229_131348-IMGA0139_convert_20091231005444.jpg



2010年も引き続きよろしくお願いいたしますバイバイ





良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

2009年お疲れ様~~♪
来年もよろしくーーーーーーv(・_・) ブイッ

こんばんわぁv-238

今年一年お疲れ様でした。
6月から多肉を始めたの?
凄い立派なガーデナーじゃん。。
9月からのブログだったの?
凄い立派な ブロガーじゃん。。
私も多肉の名前を覚えられるよう頑張るわね。

今日は朝ポチしたのよね。
2010年がいい年でありますように・・・

毎日、頑張ってるがんぞうママ、1年お疲れ様♪

来年もあなた達親子にとって素敵な年でありますように!

来年もよろしくね~(^^)

もうね。がんぞうママさんを見ていると、はっちゃきに頑張っているなぁ~って思うのよ。

え?「はちゃき」って?北海道弁で「めちゃくちゃ」「もう~めいっぱい!」って意味ww

いつも応援しているからね。まだ若いからこうやって突き進めるんだと思うのよ。もう少ししたら、自分の身体とも相談してみるんだよ。

来年もよろしくね!

tomo さま

初詣行くのにコメあんがとお~~
来年も期待してるよお~~
私も応援してね
(^。^)y-.。o○

はーとさま

ありがとうございます
ミリわんさんの記事がきっかけで
こうやって電話で話すまでなって
ほんと人の繋がりって(*^。^*)
来年もよろしくお願いいたします

ゆるり花さま

ありがとうございます
まさかゆるり花さんまで
同じ境遇とは・・・・ビックリでした

ホント頭が下がります
来年もよろしくお願いします<m(__)m>

ミリわんさま

はっちゃき=必死かと思った
ミリ姉ちゃんの応援ビームいつも受け取ってますよ~
んで私・・・あんま若くないっす

来年もお願いします

おめでとう~~。。
昨年のがんぞうママは、多肉漬けの毎日だったね!
今年も突き進むんだろうなぁ~頑張りやだもんね~

親子揃って、この1年が健康で過ごせますように。。

Happy New Yeare-405
今年も宜しくお願いします。
皆様にとって良い年になりますようにe-459

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/123-08efdb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年のお慶び «  | BLOG TOP |  » チワワんこ&チビ息子

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

