10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



チワワんこ&チビ息子

チビ息子の心配コメントありがとうございました

やっとチビ息子の熱も下がり何とか今年のうちに回復しましたあ


2004_0101_000000-DSCN0630_convert_20091227023026.jpg


きつめの抗生物質さすがに効いたようです


2009_1229_122054-IMGA0108_convert_20091230010015.jpg


まともに年越しできそうかな~にかにか


2004_0101_000000-DSCN0622_convert_20091230004710.jpg


年賀状作ろうとカメラをかまえたら


男の子「写真!写真~~~うつしてえ~~~」


2009_1229_161743-IMGA0146_convert_20091230010454.jpg


女の子のキャンで~す


2009_1229_163324-IMGA0184_convert_20091230005519.jpg


玉なし男の子のペロで~す


2009_1229_162027-IMGA0153_convert_20091230005220.jpg


ガール「ちょっと~みんなこっち来たら写真とられへんやん!」


2009_1229_162825-IMGA0175_convert_20091230005824.jpg


はい!いつもの膝の奪い合いのはじまり~~

ずっと家に居たしちょっとパワーが有り余ってるかな?

ガール「よお~~~し!公園でも散歩いくかあ~~」


2009_1229_162945-IMGA0182_convert_20091230005647.jpg


男の子「くつくつ~アップロードファイル

ガール「おいおい靴はいてもジャンパー着てないやろ」


2009_1229_162000-IMGA0151_convert_20091230005136.jpg


チワワ母ちゃんはよ行くでえ~~~~ワンワン


2009_1229_162254-IMGA0165_convert_20091230005344.jpg


外は寒いし汚れるから服着て~


2004_0101_000000-DSCN0645_convert_20091230004849.jpg


ジャンパーも着て~お気に入りの洗濯かごに入って絵文字名を入力してください


2004_0101_000000-DSCN0663_convert_20091230005001.jpg


明日もUPする予定だけど



良いお年をF☆Cultivation・門松鏡餅

2009_1229_163249-IMGA0183_convert_20091230013325.jpg



良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

ああ~息子ちゃん可愛いなぁ~私も早く孫欲しい!(ウソです)リサとガスパールも可愛いな~(違った。キャンちゃんとペロくんね)

お熱下がって良かった。お母さんにたくさん甘えられて良かったね。今、お母さんは全力で育てているからね~!大きくなったら、アナタが全力でお母さんを守るのよ。

お子ちゃまの体調は大丈夫ですか
私も子供の頃 年末になると必ず高熱出して両親に苦労かけていました

ですが大人になって立派過ぎる位の体格になり 身体も強くなりました
お子ちゃまも大人になったらきっと立派な男性になり ママを守ってくれる事でしょう
それまでは色々大変でしょうがファイトです



『玉なし男の子』の言葉に笑っちゃいました(笑)

チワワンコ可愛い過ぎる

息子ちゃま&ワンワンかわいいーーーー!
ワンチャンのペア服たまらんねっ
お膝の取り合いやなんてがんぞうママ、モテモテやねぇ^^ 
元気になって良かった!!

ミリわんさま

ミリ姉ちゃんに孫は似合わん( 一一)
ばあちゃんだなんて・・・・(*_*;
このガス・リサの1年以上新品のままだったんですwww
初ですが ペロが巨大化してて(T_T)ちっこい

チビ息子・・・守ってくれるといいんですがね
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ぶひりんさま

ほんとほんと~
なんか忙しい時に子供って熱だすんですよね(*_*;
男の子は弱い・・・

チワワんこかわいいっすかあ(^◇^)
でも玉なし君はメタボまっしぐら(*_*;

プクプクさま

膝の取り合いと言うか・・・
チビ息子が焼きもち焼いてるだけなんですけどね^_^;
ワンコは女の子の方がやきもち焼き
モテモテよお~(*^。^*)

や~ん。息子ちゃんもワンコも可愛い~

息子が大きくなって・・・特にちびっこが大好きですよ~
うちは0歳児から幼稚園、小学生のちびっ子のお客さんが
かなり多くて、可愛くて可愛くて・・・・
息子ちゃん、すごくいい笑顔だよ~
このまま素直に育ってね~♪

v-238 チビ息子君 元気になったのね。

えかった。えかった。

ところで チビ息子君むちゃ可愛いやん。
チワワンも可愛い。
こんなに可愛い一人と2ワンに囲まれていたら がんママ頑張らねばーーー

義母のチワワのあいちゃんも こんなに可愛かったらなぁ!!

息子さん治ったんですね~。
良かった~。
やっぱ年越しは元気で迎えたいですよね。
乙女心が凄いキレイだ~。
来年もよろしくお願いします!

息子くん今年中に治ってよかった~(*^-^*)
チワワンコ達もかわゆすすぎぃ~(*´ェ`*)二匹っていいよね~☆

また来年もよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

ゆるり花さま

チビ息子・・・かわいいでしょお(^。^)y-.。o○
今は・・・・・( 一一)
どんどん憎まれ口を覚えてきました^_^;

はーとさま

チビ息子もチワワんこもいたずらばっかですよお~~
でも可愛いですけど!(^^)!
それぞれ勝手に育ってくれてますけどね(爆)

かめむしさま

乙女心いい色になったっしょ~
最近すきな写真ばっか載せちゃいますね^_^;

チビ息子今シーズンは
元気に過ごせそうで良かったです!(^^)!

良いお年を

ひろさま

ワンコ2匹いるとね
勝手に2匹で遊んでくれるし
寒い室内2匹で温め合ってくれてますよ(爆)
かわいいっすか?しかし
なんでもトイレと勘違いしてしまうことあり(T_T)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/122-ccb1ed55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉多肉で締めくくり♪ «  | BLOG TOP |  » 空き缶クラフトのその後

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

