06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



空き缶クラフトのその後

チビ息子のご心配ありがとうございます

変更になった抗生物質が効いてきてるようで熱も37度後半~38度台に下がってきました



では以前作った空き缶クラフトをちょっと立ててみました

作った時の記事はこちらを見てね




こうなりましたよ
2009_1227_131706-IMGA0085_convert_20091229004639.jpg
写真撮るのにわかりやすいように缶の下に土台を置いてみました
ルビーネックレスの色の違いが面白いアップロードファイル




上から見たら~ただの貯金箱
2009_1227_131716-IMGA0086_convert_20091229004728.jpg
最後の仕上げに土入れる時、上を十字に切ってちょっと開けて上から土入たんですよ
苗もシッカリ安定しました
上に何か植えてもおもしろいかな?と思ってます




んで焼き入れた横顔
2009_1227_131751-IMGA0088_convert_20091229004836.jpg




反対側
2009_1227_131726-IMGA0087_convert_20091229004805.jpg




でも立てて置く事になんかヘタレたjumee☆faceA110
ちょっと斜めにしとこ~
2009_1227_133921-IMGA0093_convert_20091229005007.jpg
MAIL BOXも一緒に斜め~




この方が今の時期ちゃんとお日様浴びれるもんね~
2009_1227_133849-IMGA0092_convert_20091229004926.jpg


もうちょっとしたら又アレンジしま~すアップロードファイル





良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

うひょ~!
凄いキレイ!
紅葉もキレイだし、ナチュラルとは思えない!
自然ってホントにキレイなんですね~。
更なるアレンジ、期待期待(^o^)

息子ちゃん、よかったね♪
そのくらいの熱になれば安心だね。
小さい子の熱はあなどれないからね・・・・・

お熱下がったとはいえまだ38℃台か~もうちょっとだね。

本当にここ最近、がんぞうママさんの寄せ植えグッとセンスアップしたよね~!
いや。本当に。感心していたんだわ。

息子ちゃん良かったね~ お正月までに平熱になるといいね。。

がんぞうママん家は、まだまだ家よりお日様が当たっていそうなので
多肉ちゃんも元気じゃん!
大晦日からの寒波が恐ろしいね~~寒いじょぉーーぶるっ

v-238 チビ息子ちゃん良かったね。
あと一息だね。
私もずっと鼻風邪を引いています。
はな垂れおばさんです。
それって症状が軽い分なかなか治らないよね。

私も来年は多肉クラフトに挑戦してみようと思っています。
また 作り方教えてね。

息子くんよくなってきてますね♪お正月は元気に迎えれるといいですね(^▽^)

空き缶クラフトメチャいい感じじゃないですか~!可愛いわ~(*´ェ`*)
私も来年はがんぞうママさんみたいにイロイロ作ってみたいなぁ(^^)

息子さん少し熱が下がってよかったですね!
このまま下がって元気になれば安心ですね。
がんぞうママさんの寄せ植えステキ!
横から穴を開けて植えるなんて思いつかなかった。
多肉も真赤に紅葉しててきれいです。
年末からのおつきあいですが、来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

かめむしさま

紅葉ももっと真っ赤赤のだといい感じなんでしょが
このグラデーションもいい感じ~
ほんと多肉達が魅せる自然ってほんと魅力的ですね!(^^)!
さらなるアレンジ・・・・期待しててくださ~い(*_*;

ゆるり花さま

今回は早く解決できて良かったです(^。^)y-.。o○
いつも5日間とか高熱でるときありますから(T_T)
ほんと子供の高熱は侮れないですよね。。。

ミリわんさま

はい!(^^)!良くなりました
ご心配ありがとうございました<m(__)m>

寄せ植え・・・上達したでしょう(^。^)y-.。o○
って自分で言ってるし(*_*;
だって皆さんの日記に遊びに行って研究してますから
高いの低いの~とか。。。なんとなく。。。デヘ
でもリースとかミリわんさんみたいにやってみた~い!

ふくママ

ご心配ありがとうございました<m(__)m>

お日様ね~マンションなんでお日様の向きって決まってますけどね
ベランダが南と西だからまだ日当たりはいいでしょうね
でもコンクリート壁が邪魔してるんですよね^_^;
寒波・・・・今まで深く考えたことなかったけど
今シーズンは気になりますよ~~

はーとさま

鼻たれ大丈夫ですか?
そうそう鼻だけとかってナカナカ治らなかったりしますね

多肉クラフト面白いですよ
依存症になります
何か作りたくてウズウズ・・・。

ひろさま

なんとかチビと元気に正月迎えれそうです<m(__)m>
ありがとお~~(*^。^*)

多肉クラフトやってみんしゃい
面白いよお~~
色々考えながら形になった時はうれしいしね~

ちゃきmama さま

今シーズンはまともに正月を迎えれそうで良かったです
ありがとうございます<m(__)m>

ホント缶に横穴開けて立ててディスプレイするなんて
目から鱗でしたよ~
今めっちゃ多肉クラフト楽しいです(^。^)y-.。o○
今年は短い付き合いでしたが
来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/121-fd0a28a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チワワんこ&チビ息子 «  | BLOG TOP |  » 嬉しいこと・悲しいこと

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

