10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



嬉しいこと・悲しいこと

昨日はとっても嬉しいことがありましたよ

来る宛てのない宅急便が届き めっちゃ嬉しいサプライズホォー

ふふふ~又貰っちゃいました照れる

ゆるり花さんからでしたよ

この前クリスマスプレゼント送った時に「錆びたバケツがあるから要る?」と聞いて頂いてたんですが

送ったり送られたりキリがないからやめときましょう!って言ったんですよ

だって前に頂いたお礼にクリスマスプレゼント送ったとこだったし~

手紙に「家にあるものばかりだから気にしないでね~」って書いて下さってましたアイコン名を入力してください

やさしいなあ~~~嬉し泣き



んじゃご紹介~




言ってたサビバケツ
2009_1227_123454-IMGA0078_convert_20091228015535.jpg
メッチャいいですやんかあ~~~にこ
この自然な風合い・・・フェチにはたまらんアップロードファイル




お肉も入ってましたよ
2009_1227_123541-IMGA0080_convert_20091228015647.jpg
この肉厚プリプリなこの子は誰でしょう?
オコチャマも顔覗かせてますよ




ブリキ缶
2009_1227_123524-IMGA0079_convert_20091228015615.jpg
こんときの記事覚えてる~
お店に飾るって言ってたのに~いいんですか?貰っちゃったけどやった~♪


さっそくベランダへGOアイコン名を入力してください


プラ鉢っこの立派な鉢カバーになったよ~
2009_1227_131015-IMGA0084_convert_20091228015816.jpg
春になったら植えかえるべ
右のレズリーがあんま紅葉しないわアップロードファイル




ブリキ缶にもプラ鉢っこ達を~
2009_1227_131941-IMGA0090_convert_20091228015855.jpg




テキトーに余剰苗達をプラ鉢に入れてたけど こうやって鉢カバーしただけで変身!
2009_1227_130227-IMGA0082_convert_20091228015735.jpg




今回 なんにも新しく作ってないけど パっとしなかった子達が素敵に変身できましたひゃっほぅ




んで九州限定商品 合格祈願の「うカール」なんてめっちゃチョイスしてくれてますやん顔-オッ
2009_1227_122956-IMGA0077_convert_20091228015454.jpg
チビ息子がこたつの所に並べて大喜びアンパンマン



ゆるり花さん ありがとうござましたありがとう



でも、悲しい事にチビ息子の熱は下がらずハラハラ

今日も病院行ってきましたがインフルは陰性

首のとこのリンパが腫れてて『リンパ節炎』ですと

抗生物質飲んでるのに39度前後の熱・・・薬が変更になったけどどうなることやらjumee☆faceA149

お母さんしばらくは高熱覚悟してねアップロードファイル

明日も仕事行かれへんのかいなあーーーーーむか

病気してくれるのはいいけど母ちゃん仕事行けないと収入ないんですけどガーン



良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

アイデアですね~。
届いたものを直ぐにオシャレにアレンジするところなんて凄いです!
ゆるり花さんもあげ甲斐があると言うものですね(^o^)

息子さん心配ですね~。
早く治るといいですね~。
僕はかなり良くなりましたが、念のため薬は飲み続けてますよ~。

ゆるり花さんから大好きなサビちゃん送ってもらって良かったね。

後は息子ちゃんの熱だね・・・って・・・横でダンナが鼻水かんでますけど。
リンパ節炎って、熱高そうだなぁ~ほっぺ真っ赤でしょ?

早く熱下がれぇぇぇ~~!ビーーーム!

こんばんわ♪
プラ鉢のままでもすっごくかわいく寄せ鉢してありますね!
ステキなプレゼント良かったですね(*´∇`*)
息子さん心配ですね。
高熱が続くなんてかわいそう・・・
子供が病気になると代わってあげたい!って思いますよね。
一日も早く熱が下がって元気になるように祈ってます。
お大事にしてください。
ぽちん☆

ありゃりゃ・・・お熱出ましたか。
年末だから、病院の休診も始まるし心配だよね。
ウチの子も小さい時は、しょっちゅうダウンで、ホント大変だったよ。
リンパ炎は、すっごく熱が高いんだよね。本人も辛い。
早く良くなって元気なお正月を迎えられますように・・・。
ママもダウンしないようにがんばれ~~~~!!
プレゼントアレンジ素敵だよっ!ポチン★
リンクもらっていくね~!

かめむしさま

まあ!(^^)!褒めて頂きありがとうございます
好きな物みるとビビビっときてすぐに出来上がっちゃいますよね~
そうそうプラモデルと同じですよ~・・・たぶん。。。

チビね^_^;
一回調子崩すと長いんですよ~
1週間とか平気で高熱出しますよ
熱出ても元気なんで重症化してから検査される
パターンが多いです・・・

ミリわんさま

はい!(^^)!頂いちゃいましたよー
思わず叫びましたよ!(^^)!

旦那さんも大丈夫ですか?
チビわね~
覚悟してたんですけどね^_^;
貧乏人の子ほどよく病気するって言いますが・・・・
色白いからホッペ赤いの目立ちますよ~
ミリわんさんからのビーム!って言ったら
「なんじゃそりゃあ~何怪獣?」ですと

ちゃきmamaさま

プラ鉢のそうですか?ありがとうございます
他の寄せ植え作る時にチョッキンしてた余りを
ぶち込んでただけの鉢なんですよ~

ありがとうございます<m(__)m>
毎年ね・・・年末・年始は高熱に悩まされるんですよ~
もうジンクス化してます((+_+))
変わってあげたいとも思いますが
体が2つあったら仕事行けるのに~って思います

かるびさま

そうなんですよね~
いつも行ってる病院も休みになるし
休日診療所とか夜間救急とかのハシゴに
なりますよね
去年がそうでした(--〆)
小児科って少ないし・・・
リンパ節炎って初めてなんですけどね
おたふくの時みたいに「痛い・痛い」って言ってるのが
かわいそうです^_^;

でもくっぱくんの喘息も大変だったんですね(T_T)
私もリンク頂きました(^_^)/~

v-238 チビ息子君は どうですか??

お熱は下がったかなぁ。
医療従事者のママは何でも知ってるけど
変わってあげられないもんね。
早くよくなって ママを安心させてあげてね。
ゆるりんさんの贈り物良かったね。
また地域限定版のお菓子が嬉しいね。

がんぞうママさん、プレバケツにブリキ缶・・・素敵に使われていますね^^
特に、ブリキ缶にプラ鉢の寄せ植え・・・かわいい^^
真ん中のスコップ達がいいアクセントになってる!!

息子さんのお熱・・・早く下がるといいですね。
お大事に。。。

バケツいい感じですね(*^-^*) じかに植えなくても鉢カバーとかにすればいいんだ~!思いつかんかった(^▽^;)ブリキも素敵です♪

息子くん心配ですね(ノд-。)早くお熱が下がりますように・・・。

お~~w
いいもの届きましたね~^^
すげ~^^
しかもちゃんと綺麗に使ってらっしゃるw
すごいw

あら~。。。。
お子さん大丈夫?
心配ですよね、高熱が続くと。。。;;
がんばって看病してください^^
応援してますよ~^^

はーとさま

まだ自分のブログでは職業公開してないんすよね^_^;
色々知ってると余計に心配になることもありますよ~

贈り物メッチャ嬉しいですね
愛が詰まってます

*reiさま

あんがとございます!(^^)!
雑貨や鉢ひとつで変身しますよね~
日の目をみない子達が素敵に変身出来ました(^。^)y-.。o○

チビは随分よくなりました

ひろさま

そうそう鉢カバーね
でも又直接植えるけどね~
今は何か穴開けるのもったいなっくって

チビも熱下がってきました<m(__)m>

トロやんさま

はい!(^^)!
いいもの頂いちゃいました
もういいって言ってるのにね~(*^。^*)
うれちいです

チビはずいぶん良くなってます
応援ありがとうございます
トロやんさんも仕事頑張ってね~
応援してま~す(^_^)/~

無事に届いてよかったです。
お菓子ばっかりで、甘やかしおばさんで、
ママに怒られないかしんぱいでしたが・・・(^^)

あの、お店に飾ろうと思ったのは・・・飾ろうと思った壁が弱くて、
万が一、落ちてお客さんが怪我したらいけないし・・・と思ったら
やる気がなくなって、ほったらかしてたの・・・・だから、使ってくれてありがたいです♪

多肉は月花美人だよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/120-aaa5e668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空き缶クラフトのその後 «  | BLOG TOP |  » JUNK缶寄せ植え

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

