08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



クリスマス最後

今日はクリスマス本番

2009_1224_094128-IMGA0063_convert_20091224112228.jpg


でもなぜかイベントは24日のイブに集中しますよね

我が家はご存じの通り~余裕のある祝日や祝日翌朝に済ませましたがね・・・アップロードファイル


2009_1224_092913-IMGA0062_convert_20091224112315.jpg


今日で終わってしまうのね~


2004_0101_000000-DSCN0635_convert_20091224111707.jpg


でも、しばらく飾っとこ


2004_0101_000000-DSCN0632_convert_20091224111612.jpg


こんなにクリスマスディスプレイしたのは産まれてはじめて


2009_1219_140250-IMGA0033_convert_20091224111942.jpg


チビがいるのもあるけど


2009_1224_100525-IMGA0075_convert_20091224112824.jpg


やっぱブログやってる影響もあるかな~


2009_1224_100635-IMGA0076_convert_20091224112854.jpg



コメントのお返事がナカナカ出来ないでいます
皆さまの所へ訪問するのが楽しみで記事を読んでコメントしてるとナカナカ時間が足りませぬ
今週末までは予約投稿やポチ逃げもあるかと思いますが楽しくブログを続けるためにも
無理なき範囲でやっていきたいと思っています
こんな私ですが皆さまからの応援がとても励みになっておりますjumee☆thanks5



良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

メリークリスマス♪

がんぞうママさんメリークリスマス♪
クリスマスの飾りつけって楽しいですよね!
ワクワクしてきます。
でも仕舞うのはちょっぴりさみしい。
また来年よろしくね。ってしまってます。
今年も残りあとわずかですね・・・
またよろしくお願いします♪
ぽちん☆

メリークリスマス♪ プレゼントは、サンタさんからだよね!

イブの息子・・・可愛すぎる~♪
うちの息子もサンタさんありがと~~~って大声で叫んでたな・・・
可愛かったのにな~

私も子供が小さい時はたくさん飾ってたけど、今は・・・・(^^;)

クリスマスは一年で最大の雑貨のイベントですもの。楽しまなきゃね!

息子ちゃんが小さいうちはまだまだ季節ごとのイベントがあるから、がんぞうママも楽しめるよ~多肉+雑貨で楽しい一年だったね。ありがとう~!

がんぞうママさん
メリークリスマスです

我が家は オッサンとオバサン2人なので がんぞうママさん宅ほど 可愛いクリスマスではないです

オチビちゃんの発言や行動が可愛くって

『あ~子供欲しいなぁ

と最近やたらと思います

v-238 チビ息子ちゃんと楽しいクリスマスが過ごせて良かったね。
サンタさんサンタさんと大騒ぎするのも今のうちだから 一杯楽しんでね。
そのうち おかんアホちゃう・・・なんて事もーーー
コメ返いらないよぉ。

クリスマスの飾り、取るときって何となく淋しい気持ちになりますよね~。
そういえば今年は何だか個人宅のイルミネーションが少なかったように思います。
毎年凄かった家も今年は無しみたいで…。
不景気なんですかね~。
お祭りを節約するようになるのは何だか悲しいですね…。

それれだけ綺麗に飾ると、片付けるのもったいないですね~☆
お正月バージョンも見れるのかな~?
コメ返なくても大丈夫よぉ。無理なく頑張って♪

で。。。サンタはどこから。。。。?????

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/117-c368e4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホムセン多肉がレトロ・アンティーク風に?! «  | BLOG TOP |  » ついに・・・・きたあ~~!!!

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

