10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



雑誌の1ページ風に加工

今日はかなり凹んでいますガーン

半分泣きそうになりながらしばし呆然・・・・ガックリガーン

誰が悪いわけでもないかおまる

私がちゃーんと確認しなかった確認ミスorz



毎月大学のレポート受付期間が月末ににあり
その月に出したレポートの合否は翌月末に添削結果と合否が返ってくる


2009_1219_111739-IMGA0015_convert_20091222133437.jpg



1つ1つ単位を取って又次に進むとゆーのはあたりまえ~
こんだけの教科を今年中に取っておかないと来年からの実習に進めない
だから頑張って1つ1つクリアしてきたのに~( 一一)


2009_1219_111443-IMGA0006_convert_20091222133610.jpg


今年の9月末には最終段階のレポートが提出出来るはずだった・・・
学習スピードは順調だったのに・・・・


2009_1219_111705-IMGA0014_convert_20091222133527.jpg


最終段階とあって一番課題も大きい内容で9月の受付期間中に仕上げれず
結局出せたのは翌10月末~


2009_1209_131252-IMGA0470_convert_20091222133711.jpg


結果が返ってきた11月末 添削コメントに
出すレポートを間違えましたか?途中のレポートを提出してます
へ???ショック!
締め切り時間慌てて送信したのが完成形のレポートではなかったみたい泣き
もうチャンスが11月末分と12月末分の2回しかないよアップロードファイル
完成形のレポートを11月末中に再提出したよ


2004_0101_000000-DSCN0611_convert_20091222134023.jpg


今月結果が返ってくるはずだった・・・
1回で合格にはならない科目であることは耳にたこができるぐらい聞いてたし
1年の総まとめなので決してたやすくない事は覚悟してたし・・・・
だから今月帰ってくる添削結果に沿って又再々提出すれば合格の可能性はあった
何度も言うけど今年中に提出して1月に合格貰わないと次に進めない
来年の実習受けれないってことは再来年に受けなきゃいけないので1年間延びるわ~
再来年まで何にも進めないわ~~~て事になる訳よ


2004_0101_000000-DSCN0558_convert_20091222133840.jpg


先月出した結果気になるとこでしょ!
でも、結果が期間内なのに出ないわけよミジンコ右向き(汗
んで学校に今日電話したら「先月のいつ提出した?先月は提出期限いつもと違って早く締め切ってるよ」
ここが半分通信制よ落とし穴ショック!最初に貰った予定表だけが頼り
毎月おんなじ日の期間だったのに11月12月だけ期間が違うしうわーん
ちゃんと見てなかったガーン
「先月の締切すぎて出してるから今月の提出としてしか受けと入れないよ」
社会人学生人生終わったショック今月提出だったら1発勝負であとがないねこ
あのショボイレポート・・・・
1発勝負ならせめてつくり直させてよ~~
「1度提出した分は無理よ」


2009_1222_110538-IMGA0056_convert_20091222133342.jpg


ちゃんと確認して早め早めにしてれば

こんなことにならなかった
大泣き  大泣き  大泣き  大泣き
多肉とばっか戯れてるからよ怒る
私の心は自己嫌悪でこんなオブツーサのように透きとおってないよお~


2004_0101_000000-DSCN0624_convert_20091222134505.jpg

トゲトゲ・チクチクいたいよおお~~~~泣ける



今更どうあがいてももう遅いトホホ
無事に合格して順調にステップアップ出来るように祈ってくれる人は愛のポチプリ~ズ泣



良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

大学のレポート!?
なんか凄いことやってるんですね!
立派です!
大丈夫、もし駄目でも社会人学生人生全く無駄にはなりませんよ!
絶対糧になるはず!

あ、あれ?なんか駄目だった時のコメントみたい^^;;
いやいや、そんなこと無い無い、絶対大丈夫!
合格!
ぽちっ!

こんばんわ♪
プレゼント企画に来てくださってありがとうございます。
これを機に仲良くしてくださいね♪
がんぞうママさんは大学へ行ってるんですか?
多肉もたくさんあるんですね~
合格祈ってます♪ぽちん

なんじゃ?この写真の美しさと記事内容の悲惨さは!

読みながらドキドキしちゃったぞ。熱も上がる・・・

働きながらだもの。それも子育てもしながら。こんなに頑張っているヤツはいないよ!
この勉強が無駄なわけがない。もしかしたら、来年じっくり勉強してから実習に入るほうがいいということかもよ・・・ってかめむしさんと同じく駄目だった時のコメントみたい?

違うぞ。これも何か意味があるんだって。
これで、無事合格できたら、期日のチェックをこれからはよく見るぞって思うしさ。

あれ?ポチ逃げするはずが熱く語っているし・・・

ぎょえぇぇ~
一年棒に振るのは正直泣ける!!!!!
ダメだった時はダメだった時でプラスのコメ残すから、
今はとにかく合格を祈らせてぇ~!!!!!!
ポチもポチももちろん押すから!!!!!><

あたしも、ポチで合格なら 100回でも200回でも押すのにーーー!!!
なんだか、難しくてよくわからんけど、合格させてくださいーーーー!!!
だれに、頼むんだ????
絶対合格しかダメなのよ~。時間がないの。がんぞうママには。歳が歳だから(笑)
うそうそ、ごめん。こんな時に~~
ポチポチポチポチポチポチポチ・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、ブルーなんだね、、、
もう底まで行ったのかなぁ~???
底まで着いたら後は、一気にがんぞうママパワーで行っちゃえ~~
こうしてブログで書く事でちょっと軽くなったなか???
自分でやっちゃった事って誰も責められない分、悔しいんだよね、、、
でもそこからまた自分の力で上がるから良いんだよ!!!
頑張れ~~ママさん。。

だっ大学ですか~~~???
通信制の?
なんだか私とは無縁の世界。。。
締切うんぬんのことも、なんといってよいのやら><
でもしっかりポチポチして帰ります^^頑張れ~!

おはようございまぁす v-238

難しいんだね。。
提出とか期限とか・・・
勝手に提出期限日が変更になったりするんだぁ。
困る。困る。
私も何でも逆算してから 動くタイプなので 
がんママさんの気持ち 手に取るように解るよ・・・
でもね。
きっといい結果が帰ってくるよ。
だってこんなに毎日頑張って暮らしてるんだもん。。
大阪の方面に向かって祈ってるよ・・・

チカラを込めて ポッチン!!

通信系は自己責任なとこがありますもんね(ノд-。)
ポチで合格なら何回でも押しとくのに・・・。
私も短大の卒論がかなりやばかったなぁ。
あぁ・・・合格してますように!
ポチポチポチポチ・・・・

大丈夫、大丈夫、こんだけ頑張ってるんだから、人生、いい方に転ぶから・・・・
ひとつ、教訓にもなったし・・・・

いい結果がでるの待ちましょ(^^)

また後でくるよん。元気出せ!

ひとまず、無事に陸路でプレゼント届いたからね~ありがとう~!

提出日ギリギリまで溜めちゃうって、わかる~
まだ大丈夫って、自分の中で言い聞かせてしまうんだよなぁ。。。

レポート 合格してることを祈ってるよ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/114-2eb7e245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機関車トーマスVS猫バス «  | BLOG TOP |  » ワイヤークラフト初挑戦&ファンファーレ?

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

