08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



多肉と雑貨と100均

昨日の寄せ植えをチビ息子に見せたら



えーなんでイスないん??!!


と、言われ


なんじゃこりゃあ


と笑われた


自分のオモチャではないことが悲しいようです


で・・・・イス・・・・


ちょいと変えてみました

昨日とどっちがええかなあ~

2009_0914_033415-IMGA0498_convert_20090914224537.jpg


2009_0914_032952-IMGA0497_convert_20090914224632.jpg



さあーて、昨日とどこがちがうかな????




最近、夜が暗くなるのが早くて、仕事終わるのも遅く、帰ってきてから

多肉達を写真に収めたり、ウオッチングすることが難しい

そんな時は雑貨で癒すしかないのですが、買ったままディスプレイしていない

箱入り娘たちがたくさん溜まっております


欲しい雑貨も高くて手に入らない物もたくさんありますよね



そんな時は100均商品と組み合せていますの巻



2009_0909_122830-IMGA0461_convert_20090909215720.jpg


2009_0906_120234-IMGA0400_convert_20090907101735.jpg


2009_0906_120520-IMGA0403_convert_20090907101833.jpg



さてさてさて~~~~



どれが100均商品でしょうね~~~


皆さまのお家にもありますかあ?


我が家は100均商品ばかりですよ

又アップしていきます




ハオルチア・氷砂糖

2009_0906_113908-IMGA0371_convert_20090906200011.jpg




良ければポチッと応援して下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

全部、可愛い!
どれが、100均なんだろう?
わかんないよ・・・・私には・・・でも・・ほんと可愛い!

いろいろ、作ってるんですね!
私もいろいろ挑戦したいけど、これ以上は時間がないの・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええわぁ~ ええわぁ~
箱庭の寄せ植え、めっちゃええですやん。
こんなん好きですぅ。

今度休みの日に、太陽の下で写真撮ってみてくださいな。
いっそう映えると思いますよ。

=ゆるり花さま=
100均一は木の人形小物達や・ぞうさん・金網・アイアンの上の二つの
 鶏とスプーン・フォークのですよ

ほんともっともっと時間欲しいですよねー


=CACTUSFEEL さま=
なんか
気持ちいいですう
そうやって褒めていただくの(^◇^)
この感触!
やめられまへん。。。。

早く日光の下で紅葉した姿みたいです




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/11-85063138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親も子も共に成長 «  | BLOG TOP |  » ミニチュアガーデン出来たあ

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

