10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



なんかいいわあ~~と思う画像

ちょっと最近すぐにネット回線が切れ日記が消えるので

今日も文章少なめごめん

普通にネットしてる分には問題ないけど日記書いてる最中の繋がりっぱなしの時がダメみたいしらんけど

今日は撮りため画像から

なんかこれカッコイイdocomo風絵文字4なんかこれいいわあ~~喜びと思う画像を一気にいってみよ~




2009_1209_131732-IMGA0480_convert_20091216203741.jpg




2009_1209_131658-IMGA0477_convert_20091216203311.jpg




クローバー

ブレビフォリウム




ホリダ




ミリわんさんからの頂き物




葉ボタン




2009_1209_131645-IMGA0476_convert_20091216203212.jpg



2009_1209_131220-IMGA0469_convert_20091216204408.jpg




2009_1209_132037-IMGA0486_convert_20091216202956.jpg




これ誰???
2009_1206_115257-IMGA0387_convert_20091216204132.jpg




良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

一気にいったねーー!!(笑)
あたしも葉ボタンの葉脈、大好きでよくアップで撮るよ♪
虫に食われやすいのがタマニキズ…。
多肉もどれもきれいだね!!

うんうん。確かに写真を貼るときはそんなに切れないな~文章を書いているときにピタって・・・あ・・・ひ~ん!早く何とかして欲しいーーー!

でもこの写真集いいよ!画を見ているだけで伝わるもん。

私、最近、あんまりトラブルないんだけど・・・・?
なんでだろう?

今日の写真は私も、いいわ~って思うよ~。
どれが一番好きか・・・・上から3番目と下から3番目が特にすき~♪

うん!なんかいい写真ばっかだぁ(*^-^*)
9番目のイロイロ並べてるコーナー好きです(*´∀`*)

ブレビフォリウム綺麗ですね~☆うちのは植える時綺麗に植えきらんかったみたいで、下の枯れかけたり^^; だいぶモシャモシャしてきたけど(;^_^A

たしかに、いいわぁ・・・と思える写真ばかりですね~^^
特に鶏良い!
寄せ植えもいいなぁ・・・。
うちも作ってみようかなぁ・・・。
でもセンスがなぁ・・・。

おはようしゃん v-238

FC2は トラブル続きのようですね。
夜は 混み合うようだし・・・
gooブログに引っ越しておいで。。
絵が かわゆいよ。。

寄せ植えがいっぱいあるね~!まだまだ作るんでしょ、今年中に!?
今年は、葉牡丹仕入れてないよ。。たぶんもう仕入れない。。
さっき3Fのベランダに久しぶりに出たら去年の名残の超ちび葉牡丹があった!

とももさま

葉ボタンいいよね~
最初は全く何とも思わなかったのに
ミニサイズみてかわええ~~と思って手に入れたわあ
でもデッカクなるんだよね~(*_*;
まあ楽しめるよね

多肉ちゃん徒長せずに育ってくれよ!(^^)!

ミリわんさま

なんで切れるんでしょうね~
家なんて3分持てばいい方ですよ
コメ書いてるのは消えないけど・・・
日記の時だけですね~
1行ぐらいで切れます(@_@;)

伝わります?うれちい~~
なんか好きって思ってる画像達です

ゆるり花さま

トラブルないですか?
いいなああ~~~

3枚目クロー葉いいでしょお~~
絵になりますよね~~

ひろさま

色々並べてるコーナーね
そんときによって変わったりしますけどねハハハ
でも、いろんなのが集まって皆引き立て合ってると
嬉しいですよね~~

ブレビちゃんね日当たり良いとこでカリカリになりましたよ
日陰で復活しましたが全く紅葉してません((+_+))

かめむしさま

私も鳥好きっす
なんか哀愁漂ってるっしょ~~
活躍の場があって良かったですよ~

寄せ植え作ってみてくださいな
鉢数すくなくなりますよ

はーとさま

ホント回線なんででしょうかね~
同じFC2でも全く問題ないひともいるしね~
うーん・・・・マンションとか関係あんのかなあ~
でも日記の時だけ切れるんですよ( 一一)

ふくママ

寄せ植え今年中ですか(*_*;
なんか反対に寄せ植えバラして単植えに
していってるんですよね~
大きくなってくるとバランス悪くなりますよね~

おお!3Fベランダいきましたか!(^^)!
せっかくの大きな屋上ベランダなのに( 一一)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/108-25069de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハオルチア特集☆3回目 «  | BLOG TOP |  » ビンテージ風アエオニウム

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

