10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



紅葉。。。まだ甘い?

今週末はホノルルマラソンなんですね~

元陸上部の私ジョギング

現役卒業して7年後にホノルルマラソン参加して一応完走しましたよjumee☆Hula Dance1

毎年走ってるDさんもうjumee☆LoveHawaii2着いたみたいですが頑張ってね~jumee☆supporter2Ljumee☆supporter2R



それとこれとは関係ないけど我が家のまだまだ甘~い紅葉多肉ちゃん いってみよ~



七福神
2009_1206_122954-IMGA0437_convert_20091209215700.jpg



たぶん初恋
2009_1206_123045-IMGA0440_convert_20091209215801.jpg



ハムシー
2009_1206_114838-IMGA0381_convert_20091209220442.jpg




トロやんさん産ジュリアルージュ
2009_1206_121835-IMGA0429_convert_20091209215602.jpg



下葉がちょいと枯れてきただだ泣きなんで~ふう・・・。元気ではあるけど・・・jumee☆faceA195b
2009_1209_132954-IMGA0494_convert_20091209220038.jpg




グリーンエメラルド
2009_1209_132314-IMGA0491_convert_20091209220000.jpg



たぶん花うらら?
2009_1206_114325-IMGA0369_convert_20091209215103.jpg




2009_1206_115847-IMGA0394_convert_20091209215253.jpg



きんこうせい
2009_1206_121321-IMGA0425_convert_20091209215448.jpg



たぶん大和錦
2009_1206_114307-IMGA0368_convert_20091209215012.jpg



ドラゴンスプラッドはいい色~
2009_1206_114334-IMGA0370_convert_20091209215158.jpg



これからまだまだ紅葉するかなアップロードファイル




良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

ふんふん、、、うちも甘いな~~紅葉具合が、、、
なんか今年は、無理みたいだわぁ~~キレイに紅葉するのがね、、、
うちのジュリアルージュさん、こんなに赤くないけどもっと元気だよ!

だいぶ寒くなってきたし、
紅葉もこれからどんどん綺麗になるはず~
エケベリアはこれからますます美人になるから
楽しみだよね(=^・^=)

すごい!ホノルルマラソン走ったの~~~!!!
尊敬するぞ~!がんぞうママ!

紅葉・・・大阪はなんでだろう?
うちはけっこういい色になってるよ♪

多肉の名前の前に、たぶんってついてるのが、笑えたよ(^^)

おはようさん v-238

すご~~~~~い。。
ホノルルマラソン 走ったの。。
すごい青春だったね。

うちの息子も市民ランナーで第一回の東京マラソン参加しました。
他にも 参加しているので 息子の名前を検索すると 結果が出てきます。
ぜんぜん たいした事ないけど 実家(つまりうち)に帰ってきたときは 必ずランニングしています。
私も4キロだけど マラソン大会に参加していたよ。
PMの前だけど・・・

ホノルルマラソンすげぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!

紅葉ってもっとするのかしら?マックスな紅葉がいまひとつわかりません^^;
でもみんな綺麗ね~(*´∀`*)
全体像になるとカラフルでいい感じ~(^▽^)

紅葉が綺麗な季節ですね~^^
うちのもガンガン色づいてますよ~!
ハムシーとか、まだまだ色が浅いですね。
もうちょっと綺麗になると思います。

え?ホノルルマラソン完走!?
凄い~!
スポーツマンには憧れましたが・・・・到底なれなかった^^;;

すごいな~~w
42,195km完走!!
たぶん自分なら、5km走ったところでリタイヤ。。。。;;

しかし、綺麗に紅葉してるね~~w
ジュリアさん大丈夫でしょうww
うちもそんな感じだしww

すごい ホノルル。。。。
あたし、運動の中で壱番マラソンがきらいだよーーe-259
まぁ、運動全般に苦手だけど(笑)

ねぇねぇ
七福神ってtomoんちにある??
そんなこと、がんぞうママに聞くな!?(あはは)
なんか、いい感じだからさぁ・・・
tomo多肉の名前全然わかんないe-259

ふくママ

紅葉具合ってなにで決まるんですかね?
やっぱ日照と肥料とのバランス????
火祭りは完全に日照具合で違いますわ~
ジュリアさんね~下葉だけが枯れていくんっすよ
でも、綺麗なのが出てきてるからいいかなあ~

CACTUSFEELさま

これからどんどん紅葉します?
やったあ~~~
寒くなった方が紅葉するんですか?
エケさんも綺麗に~グフフ(*^。^*)

ゆるり花さま

ホノルルマラソン走ったけど現役後から7年もあとなんで
時間はかかってますよ~
5時間かかってるし~

紅葉九州ではもっとなんですね~
こっちはまだこれから綺麗になると
カクさんがおっしゃってるんで楽しみです~

札付いてないので「たぶん」にしました^_^;
間違えてるかも~ですし

はーとさま

青春ですかあ~・・・
走った時は25歳ですから・・・ハッハア~
スポーツ好きですが挑戦するのが好きで
富士山も登ったし北海道の利尻山も登りましたよ

ひろさま

ホントMAXの紅葉ってどんなのかが分からないですよね~
1年後には言えるようになってるかなあ~~~
四季を通しての発見も一杯ですよね~

かめむしさま

かめむしさんとこはガンガン紅葉ですかあ
何が違うんでしょお~~~

かめむしさんはスポーツしない派?
インドア派ですか?
私はじっとしてる方が苦手でした
体動かしてる方が良かったんですよ
今は・・・・ダラダラ大好き!(^^)!

トロやんさん

完走しましたよ~
ってゆうか結構完走出来るもんですよ~
友達も8時間かけて完走しましたよ~
気持ちいいけど走り終わった後から数日の
全身の痛みが・・・(@_@;)
両方の足の親指の爪はがれたし~

ジュリアさん良かった~
安心しました!(^^)!

tomoさま

走るの嫌い?
私は団体競技が嫌い~
個人競技が好きなのよ~
球技とかも嫌いってか苦手

七福神は知ってる限りでtomoちゃんちにないなあ~
いい感じでしょ~
強くて雨ざらし大丈夫な子よ
家にも1個しかないから子吹いたらあげるね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/100-29bcdb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初挑戦♪空き缶クラフト&タブロー «  | BLOG TOP |  » 南のナチュラルJUNKガーデン

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

