12
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2013-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013ありがとうございました

あっ!と思っても

あと1日で2014年になりますね


何度も言うけど~~やっぱ 早い!!!


2013年は特に早く過ぎてった気がする。。。。



とにもかくにも!今年もお世話になりました
catsG.jpg



2014年こそ!1日1日大切に 丁寧な暮らしをしていきたいと思ってます



こんなわたくしですが


来年もよろしくお願いいたします




にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

手作りサンタ

メリークリスマス


ですね~~


何だか 残すところあと少し・・・とかって・・・気分にもなってないんですが

大阪市の小学校は明日が終業式です

なんやかんやで~~早いっすね




イベントで買った手作りの樹脂粘土で出来たサンタとツリー
IMG_4998G.jpg
姉宅の滋賀県に行った時にイベントで買いました






すごお~~っく良く出来てて一目惚れしたっす
IMG_4997G.jpg
一つ一つ芸が細かい~~~







箇所箇所に心がこもった作品見て 

私も一日一日丁寧な暮らしをしなきゃなあ~~って

心に沁みました





【ポストカード風に加工】
o-maticccc


さああ~~~本物のサンタさんの準備も頑張らないとね~~

近頃の子供のプレゼントは金かかる




にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

『素敵なお庭紹介』に掲載して頂きました

このたび~~我が家の汚ベランダガーデンが

なんっと!!!


アイリスガーデニングドットコムさんの


『素敵なお庭紹介』のコーナーで紹介して下さってます



ここの★をクリック  aff2c13d.jpg



第103回目に選んで頂けて~~めっちゃ感激っす

直で飛ぶにはここの★をクリック



ブログで紹介した画像から抜粋して頂き

めっちゃ~すてき~~~にまとめて頂けちゃってます

無加工の画像での掲載ですので、私がブログで紹介してたのと

すこおお~~し雰囲気が違うのもあるかも?ですがあ

無編集・無加工の元データ―画像をプロの手で掲載して頂いて

我が家の汚ベランダもプロの技でオサレ~~に見えます(笑)



アイリスさんの商品は我が家の土でも使用しています

そしてそして!なんてったってワンコやニャンコ用品も


アイリスさん使ってますねん!


なもんで~めっちゃ嬉しいっす とにかく 見に行って見て下さいな



にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

サビサビだらけのベランダ

こんばんは

眠い・・・眠いけどお 明日はメッチャ神経使って緊張感MAXでの仕事になるんで

なんだか記事書いて気持ち切り替えてから眠ろうっと

明日の仕事の段取り&皆の動き方とか考えて作ってたら 頭ん中が仕事一色になっちゃいますよね




こんな時はサビサビだらけのベランダ一色の頭に切り変えて寝るに限る!(笑)
IMG_4954G.jpg








ばあばさんから里子に来た苗オンリーで作った寄せ植え
IMG_4952G.jpg
きれえ~な形で維持は出来ておりませぬが暴れながら紅葉してってますよ





紅葉と言えばくりたけさんから里子に来たセンペルさんがえぇ色になっとりまっす
IMG_4930.jpg






んじゃあ~~えぇ気分になった所で寝ま~~す





にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

久しぶりのベランダガーデン

どうもです

今日は町会の餅つき大会に行って しこたまお餅をチビ息子と食べてきました

お腹いっぱい~食べたら 何だか胃が大きくなって

夕ごはんはさらに一杯食べちゃった  ・・・アカンやん


いつまでもダイエット出来てない がんママっす



今日は久しぶりにベランダガーデンの写真を撮りました!!!


掃除はしてないので きったなあ~~~いままやけど
IMG_4947G.jpg






IMG_4958G.jpg


何にも変わっちゃいないけど~ 前からある寄せ植えがずっと生き残ってるのも感慨深い




じゃね~~





にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。