03
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2010-03



雑誌の表紙に?!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




明日から4月ですねーー

もう春だというのに寒い

ちょいとベランダの写真も取れてないので

今日も画像編集のご紹介

簡単にできるので皆さんも是非遊んでみてね
 Fhoto funia




我が家が雑誌の表紙になりましたよお~~





このコーナの
2010_0227_135923-IMGA0803_convert_20100228123231.jpg






はいレトロ扇風機
kzxQGCWFRsjBbrENdjGcwg.jpg
みて!みてええーー!!!ガラステーブルにまでちゃんとうつってます!


この時のレトロ扇風機の記事はこちら





他に こんなのも
_6Q-HgtTMaHxMOa1gMt0UQ.jpg
私が作った鉢とは思えないぐらいカッチョよくないですかあ!!!(自画自賛)




使用した画像はこれ
2010_0224_141838-IMGA0779_convert_20100305005633.jpg



その時の記事は (ペイント編ここ) (植え付け編ここ



同じく失敗JUNK鉢もこんな感じ
ySfp9l7W5HCG3FqmmKF5Tg.jpg





我が家のチワワん子も切手になるしー
TcT2sIe8XhFqx3Pk9KHwpg.jpg




sibaekoさんから頂いた木の実リースもこんな感じに変身
MrBcePDvFZ3OMM8BHayIVg.jpg
リースの記事はこちら




こんな感じで頂き物ちゃん達も画像編集して遊んでいます


また順次ご紹介させて下さいね

面白かったらポチくださあーい


応援ポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです



再出発

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




今日から新たに再出発として

ベランダガーデンランキング参加しまーす

んでも多肉ランキングも10%残します

お休み宣言をしてからも皆様の心のこもった贈り物やメッセージに励まされ

チョコチョコ更新しジャンクスタイルランキングでちょっと寄り道してましたが

これからもよろしくお願いします

と言っても毎日書ける時もあれば しばらーく更新途絶える時もあると思います

楽しく無理なくをモットーに



ベランダガーデニングと言っても多肉メインなのでお恥ずかしいですが・・・



モリモリになるの早いルビーネックレス
ルビーネックレス





ずっと水あげるの忘れててペシャンコンな大和姫
大和姫




こてっちゃんからもらった大型オブツーサも花咲いてるよおーー
窓辺のハオルチア
水辛目にしてたら外葉ペシャンコになっちった




んで今日の画像を編集で遊んでみるとー


WYDJiCBFaRyegyJ7BaHB5Q.jpg




Za0X5tNpwsvonp2jGgLOPw.jpg


てかあんま写真撮ってないし


応援ポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです



チビ息子の笑顔

週末にサプライズ便がありました

それはplantgreenさんからで


2010_0327_131138-IMGA0920_convert_20100329203016.jpg



以前のカウプレのお礼を頂いちゃった


お礼なんてして貰ったらカウプレの意味ないやーん!!!

「逆に気を使わせちゃいましてすみません」とメールしたら

送ることで気を使っても・・・って思って息子ちゃんが喜びそうなのをチョイスしました

ですって



お菓子セット
2010_0327_131252-IMGA0923_convert_20100329203858.jpg




大好きなトーマス!のやわらかいボール
2010_0327_131237-IMGA0922_convert_20100329203134.jpg




持ってたアンパンマンのボールとコレクション?が増えて大喜び
2010_0327_131322-IMGA0925_convert_20100329203225.jpg




他にも消臭芳香になるぬいぐるみ
2010_0327_131202-IMGA0921_convert_20100329203058.jpg
かわええ~




パリに行かれた時に買ったというポスター
2010_0327_131418-IMGA0926_convert_20100329203256.jpg
嬉しい~




もう離してくれないオモチャ
2010_0327_132337-IMGA0928_convert_20100329203355.jpg



パジャマ姿で大喜びのチビ息子
2010_0327_132328-IMGA0927_convert_20100329203326.jpg



いやあ~~~なんだか気をつかわせちゃいましたが

2人で大喜びっす

plantgreenさん!!!


ありがとうございました


なんだか頂いてばかりの我が家・・・



目隠しではチビ息子の笑顔がお届け出来ないので

ちょっと画像編集サイトを使って遊んでみました



こんなかんじ~
yVk4cLB3G-p12C0EJgd6-Q.jpg





他にもいっぱい我が家の多肉ちゃんで遊んでみましたよー




こんなのもいかが?
dM_OcsgCyIqeK74j2tnU0Q.jpg



えへへー面白いのでまた順次ご紹介していきますねー

ん???もういいって?!

いやあ~~見てえぇ~~~!

って事で不定期更新ですが そろそろ復活しようと考えてます

もちろん仕事も育児もお勉強もあるんで

ほどほどに・・・ですが

そしてほどほどにべランダ改造もしていきたいので

ランキングジャンルにベランダガーデンの侵入も考え中

でも多肉メインのベランダじゃあねえー

どうしよっかなあーーー




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
最後のポチ?


ここはランキング残ってます
 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

ナチュラルな贈り物♪

昨日は嬉しいお届け物が到着してたので紹介しまーす

何か届くと書いちゃう

私がいつもすげえーーと惚れぼれするDIYをされてる

MYライフのcyokorinさん が編み編みのナチュラルなコースター?をカウプレされてて

待ってましたとばかりに応募させて貰ってたら なんと!

応募者全員に編み編み編んで送って下さいましたあ~~~

以前はメッチャ素敵な木のお家をカウプレされてましたが・・・見た時には過去記事

あの色合い・・・欲しい~~~!!!ってメチャ悔しかった


では今回のお品~ さすが!!!メッチャセンス良く完璧~~~


2010_0326_161722-IMGA0919_convert_20100326164408.jpg
もう何のアレンジも要らないので木箱の蓋にて立てて飾っただけ~



いつも個性的な消しハン彫り彫りもされてます
2010_0326_161709-IMGA0918_convert_20100326164439.jpg
チビ息子もRだから嬉しいっす!


今皆さんがされてる100均の標本箱・・・この辺じゃあ売ってないのよねー

あれがあれば入れたらいいかなあ~~って思うけどなあー。。。


Cyokorinさん ありがとうございました


これからも素敵な作品楽しみにしてますね~




では書いたついでに撮りため画像をサクッと

サボ・グラシーグランデ
2010_0322_122157-IMGA0861_convert_20100326164550.jpg



サボ・夕霧
2010_0322_122209-IMGA0862_convert_20100326164632.jpg



2010_0322_122231-IMGA0863_convert_20100326164714.jpg



パキの蕾
2010_0322_123023-IMGA0868_convert_20100326164826.jpg


ヒューケラがモリモリになって葉牡丹が埋もれてるう~~~
2010_0322_123421-IMGA0876_convert_20100326165130.jpg






そろそろ多肉ランキングに戻る???
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
不定期だけど


ここはランキング残ってます
 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

動物虐待

最近、ブロ友さんとこでニャンコやワンコの赤ちゃん動画を見てて

すっかりYou Tubeで動物を見るのにはまったチビ息子

色々見てたら すっごい色々な動画があるんですねーー


親が子供にする虐待事件のニュースが増えてるけど

わが家にもワンコ2匹

チビ息子もワンコも十分構ってあげれてない私・・・

駄目だね~

動物も皆、家族だものね

ちゃんと考えなきゃ








これは3話に分かれてますよ





他に凄いグロイのも投稿されてますねー

日本じゃないけど犬に猫を噛み殺させる動画もあって

もちろんウッスラモザイクかかってるけど

猫の悲鳴とか・・・・

えーっと吐きそうになるぐらい血圧下がってすぐ止めたし




新しく参加してみましたあーーー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
不定期だけど


ここはランキング残ってます
 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

