09
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-09



生きてます(笑)

どーもお久しぶりです

えーーっと・・・。


生きてます(笑)

書くにもネタがなく・・・・書こうと思った時にはログインの仕方を忘れ


ようやくログイン成功!!!(←もっと早く試みろよ!)


最終更新が去年の2月


っとここで画像でも
IMG_6488G.jpg


昨年の春頃に あり難い事に雑誌社の方からベランダガーデンの撮影のお話しを頂きまして。。。

しかしながらPCもひ開けてなかったんで全くそのお話しに気が付かず

昨年は全てPCのメアドに登録してたので気付いた時には数日経過してて

シカト状態でご迷惑かけた挙句、お返事出来た時にはスケジュールが合わず断念となりました



最近はインスタグラムでコッソリ皆さまのフォローしてお邪魔しておりました

PICするまでには至ってませんが 

皆さまのPICを見てはDIY熱が上がってきてます(←気持ちだけ



ベランダは現状維持ですが
IMG_6501G.jpg




以前から企んでる壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権の応募に頭グルグル

夢いだいてますの

我が家のマンションも9年目になるんでニャンコやワンコもいてボロボロになってます

頑張って締め切りまでに構想まとまって応募できるかな


にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

汚缶

ちわっす

気まぐれ更新にも関わらず 覗いて頂けて

ありがとうございます<(_ _)>

少しでも覗いて頂ける人が居ると 書く意欲が沸いてきましたあ


つっても真新しいものは相変わらずないんで

得意の汚いシリーズで(笑)




汚缶です
IMG_5872G.jpg





きっと 触るとバラバラ事件がおきます(笑)
IMG_5875G.jpg
日陰に置いたままなんで 虹玉ちゃんが紅葉してないですね~~~





もういっちょ汚缶
IMG_5905G.jpg




こういう管理もネグレクト?

ガーデナー失格だ!!!←今更???(笑)




にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

調子こいて今日もベランダたにさぼ♪

ちわっす

きょお~~もお~~画像あるうちに連日更新(笑)


つっても放置の たにさぼちゃん達やけど
IMG_5703A.jpg
いつの間にかボーボーの猿恋葦と 何でか居てる若緑






猛暑のベランダでもギュギュっと夏越し~
IMG_5760A.jpg






さぼっちも元気やで
IMG_5845A.jpg






ユウフォルビアも 何とか元気~
IMG_5844A.jpg





んじゃ~~まったねー



にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

数か月ぶりΣ(゚Д゚)のベランダガーデン

あははは~~


数か月ぶりっす


なんやらかんやらのお話は省くとしまして(笑)
今回
数か月ぶりにベランダガーデンの写真撮りました!


え???!!!



ベランダガーデン止めたんかと思ってた!


ってな声がちらっほら 聞こえてきそおーですが(笑)

ちゃあ~~んと いちおお なんとか 続けております


なんで 今回また撮ったかつーと PTA役員で運動会の写真撮らなアカンくって

普段使ってなかった望遠レンズでの写真撮りの練習の為に



室内で育てようと思って仲間入りしたウンベラータ
IMG_5802A.jpg
案の定 ニャン達に葉っぱかじられまくったし 今はベランダ~~




エバーフレッシュもニャンのねこじゃらし化したし
IMG_5830A.jpg
ベランダに避難中


冬・・・・・ベランダでは無理やろおーーーーし 

室内の怪獣たちの餌食になってしまうか



なかなか200㎜望遠レンズ おもろい
IMG_5710A.jpg




ベランダガーデンは なあ~~んも変わり映えないけどね
IMG_5730A.jpg


相変わらず 放置GARDEN



にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

放置JUNK GARDEN

こんばんは

かなあ~~~~~り あっつくなってきましたね

洗濯物がすぐ乾くのだけはありがたい


まえ~~~にミリわんさんから頂いたブリキのタワー

PS:ミリ姉ちゃん 全くコメ残せずごめんなさい



多肉ちゃんを植えて かれこれ数年経過
53.jpg




ほぼ土もなく どっこから栄養取ってんだか?現状維持中
52.jpg






ブラボー!!!放置JUNK GARDEN(笑)
54.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

